HOME > 作品一覧

未完(3) 完結(8) 同人誌(1)

◆未完(連載中)
『私、賢い男って嫌いなんです』

大学院生の一人、松山美穂が気になる助教授の雅人。
ある日、偶然彼女の本性を知ってしまい――。

【アネラ・スピンオフ】
2012/01/25 〜
『どうしよう、食べちゃいたいくらい可愛い』

大好きなあの人の愛しい躯。
頭の先からつま先まで、全てが狂おしい。
心まで抱きしめていたい、50のお題。

2009/07/19 〜
『顔洗って出直して来い』

したたかでナルシストな社会人と短気で美人な女子高生。
夕方の住宅街、二人はひょんなことから出会った。

【華シリーズ第一弾】青年×少女 現代・短編・不定期更新
2007/10/07〜



◆完結
『私のこと振ったくせに……バカ』

友人に頼まれてバレンタインのバイトをすることになったみどり。
そこには昔自分を振った相手、松岡銀がいて――。

全5話 現代・高校生・短編
2012/02/14 〜 2014/02/15
『はーい、先生』

お子様中学生と気苦労のたえない塾講師。
幼馴染の二人は、今年私立受験を控えていて――

全11話 青年×少女 現代・短編
2008/12/07 〜 2011/12/23
『えぇ、大好きです』

親友への愛を語って、貴女は満開の笑顔を咲かす。
その幸せが、決して遠ざかることのないように、私は月に願った。

全3話 【金木犀・番外編】 現代・短編
2009/02/11 〜 2009/03/03
『お前、本っ当不器用だなー』

優しさをテーマにした失恋の物語。
実らないで散っていく、たくさんの恋心。
それはいつだってひたむきに。

全5話 現代・短編・お題・切ない
2009/02/21
『いいけど、俺期待するよ?』

5組の男女の様々なバレンタインの物語。
チョコレートより甘くて、スパイシーな気持ち。
今日だけ、乙女は無礼講です。

全5話+α 現代・短編・お題・甘め
2009/02/14
『……愛しい人。そういう意味です』

鉄柵に囲まれた屋敷。
そこで見かけた女は、その身から芳しい金木犀の香りを放つ。
真夜中。一人佇む彼女は、綺羅と名乗った。

全6話 【華シリーズ第二弾】 青年×女性 現代・短編
2008/11/30 〜 2009/02/01
『今日ね、告白されたのよ』

今日もまた、ただ一人を想う。
もういなくなってしまった私の最愛の彼女を。

全4話 【金木犀・スピンオフ】 現代・短編・アダルティ・同性愛
2009/01/25 〜 2009/01/26
『俺らも結婚しね?』

多種多様なカップルの色々な恋のカタチ。
ファンタジーからロマンスグレーまで。
適当に選んだ言葉になぞった、50のお題。

2008/07/18 〜 2008/11/1
『ほら、空から物語が降ってきた』

物語と言うには足りない小話たち。
ジャンル多数。若干の偏りを感じます。
ごった煮ですが、お口に合うものがあればどうぞご賞味を。

不定期更新〜



◆同人誌(発売中)
『拾いものをしたの。ほら、彼女』

家を追い出され道に迷った少女、幸。
生きる意欲のない彼女は、雪山の中でとても綺麗な女と出会った。

【百合表現アリ】 A5 44P 300円
2013/03/13